NEWS色の渋 谷に行ってきたよー☆

特典DVDを流しながら書くことにします。発売日から数日経ってるのに、まだ3回目><テゴマスのキッスのときは特典DVDを毎晩観てたし、帰ってきてから何回もリピってたのに・・・ダメだダメだ><忙しいからって、余裕がない生活なんていやだー!!
・・・と、いうわけで、G . W .は見事にお仕事*1なのですが、初日の今日はおやすみだったので、お友達*2と渋 谷にいってきましたー!地元から1本でいけるからか…今週は週3くらいで渋 谷にいってました。友達と飲んだりー、買い物しにいったりー、NEWS色に染まったりー★



  • T S U T A Y A・H M V・タ ワ レ コのNEWS☆(撮影禁止のマナーを守ってきました><撮りたかったようぅ)
    • くりすぴーくりーむのドーナツを食べて戦力つけていざ!!というわけで、T S U T A Y Aから!そしたらキョロキョロ探さなくてもすぐはっけーーーん!手越さんの衣装はっけーーーーん!たぶんね、呼ばれたんだと思う。3つのお店のうち、最初にT S U T A Y Aを選んだのも手越愛だと勝手に思ってますvまちがいないーー^^しかも、角度的にも最初に見たのがピンクのフリンジつき!第一感想「こんな生地なんだ!?」です(笑)なんていうか、安っぽいなんかの皮みたいな。ワ ニとかヘ ビとかそっち系。でも、重そうなような素材。実際軽いのかも?どっちにしろ、テゴのサイズがちっこーーーくて!!きゃわわなサイズでしたvたぶん、けーちゃんのと並んでるからかも。でもでも、本当にきゃわわなのーv本当にアレ着てたのかと思うとドキドキ。なんだかテンションあがりました!
    • そして、お次はH M V!こちらも探さずともすぐに発見!たぶん逆サイドからきてたらそのまま店内に入っちゃってわかんなかったかもですけど。こちらはお店の外でした!外のディスプレイにかざってあって、真ん中にTVもあって特典DVDが流れてました♪まっすーとりょうちゃんのでしたが、この2つはそんなに大きさの違いは感じなかったかも。あ、まっすーのボトムが少し太もものあたりとか幅広く感じたくらい?りょうちゃんのは裾がちょーーーっとだけ汚れてました(笑)ますだ!ますだ!とテンションのあがる手越担なわたし(…)
    • 最後にタ ワ レ コ!ここは最初なくて焦りました。もうないのかもーー><と。そしたらお友達が「あ、アレ。」って言って指さした先に「衣装展示してます」的な案内が(笑)なんて優しい!T S U T A Y Aなんてガラスケース(ガラスかな?)の裏側にポスター貼ってあるのに、棚のせいで見えないし(笑)ここは2Fにありました♪やまぴーとシゲだったので友達がテンション高めでした。これで全制覇!なくなる前に見られてよかったです^^
  • 恋のABO宣伝パネル★
    • 渋 谷 駅出てなによりも真っ先に反応!!H M Vの看板の下に大きなパネル発見!(友達はそれよりも先にかつんのパネル見てたけど・・・)「やーーだーー、おおきいーーーー><」と、スタバの前あたりで小声で愛を叫ぶわたし。あまりの大きさにweeeek&RUSS-Kのときの渋 谷 ジ ャ ッ クを思い出しました。あのときは写真撮る勇気なかったなあ・・・。あ、今もないか。
    • i n d i oの上の素敵NEWSを見せたくて友達に「後ろ振り向かないでね」って言って連れてってU タ ー ンして戻って「けーちゃんが残念すぎる…!」とわたしが初めて見たときとまったく同じ感想を言ったことに笑いました。けーちゃんと街灯がカブっててもったいない…。そんでもって、そんな話をしながら歩いてたら前方やや上の方に3パターンを数秒おきに掲載する回転広告発見!そこでもまたNEWS〜!!ABOのパネルです。まさかあんなところに・・・!ちょうど歩いてたときだったのでぐっとたいみんぐでした!
  • カラオケ「恋のABO」☆
    • もちろんD A Mで!渋 谷S H I D A Xがオシャレで好きなんですが、今日は混む前に!と13時くらいに行ったら空いてたっていうオチ。おかげで機種が選べたのですが^^weeeek以降Happy BirthdayまでがPV流れて、やっぱり星をめざしては流れないように…いつからよーーー><ABOは、さすがにまだPVはなかったんですが(12日からだし)良 音があったのでそっちでうたってきました。一人で歌ったら疲れました…手だけ振りつけて。あ、振りは友達もやってたけど^^あとはカップリングも2曲は入ってました。Shareはなかったけど…やっぱりあれは入らないのかなあ?それよりなにより相変わらずのサマタイのPVのわちゃわちゃっぷりにキュンキュンしてきました!家でもたまに観るし、あいぽっどにも入れてるからよく観てるはずなんだけど、どうにもこうにも…途中で「まっすーカワイイ><」とか「ここの手越がちょう好き!!」とか言うからちゃんと歌えなくなるんですよね。反省。
    • 今日は、シメがサマタイでした!3時間ガッツリ歌ってきました。テゴマスの「僕らのうた」が大大大大大好き!なわたしなんですが、久し振りに歌ったら友達に「これはゆきちゃんのイメージソング!」って言われました。えへ、嬉しい!ラジオで聴いて以来、発売前からわたしがずっとこの曲好き好きって言いまくってたせいですかね・・・。しかも発売後にテゴマスインタビューで手越が「この曲が一番好き」発言しててちょうちょうテンションあがったわたしです(THEミラクル)以上、余談でした。
  • 渋 谷 駅 東 急 東 横 線のNEWS★
    • 27日から3日まで東 横 線のホームにRUSS-K×NEWSのSuperボードがあるということで・・・いってきちゃいました♪代 官 山にも行く用事あったし、ちょうどいいね!ってことで渋 谷から1駅、乗ってきちゃいました♪噂にはきいてたけど、ものっそい大きくって!!!ボードっていうかなんていうか・・・巨大ポスター?あれ、なんていえばいいの!?ってくらいの大きさ。幅も結構あって、1人2パターンと間に顔T、そして全員の組み合わせのやつも2パターン。店頭とかにあるパネルとかポスターではみたことのないパターンのもありました!*3たとえば、手越がけーちゃんの黒の文字ロゴTのピンクver.を着てたり。わたしが買ったのと違うヤツだったから欲しかったけど、今日一緒に行った友達が「あたしこれ買ったし!」って(笑)まさかこんなとこにー!で、例のものなんですがこんな感じです。

    

    • まっすー : これは1枚目に撮ったんですが、撮り方も考えず、とにかくあの駅でこの混雑日に、さらにいつ電車が来るかの勝負だったのでなにも考えずに1枚。し ぶ やとかホームとか入ってて出来の悪い仕上がりに(笑)

    

    • てごし : 友達が隣でやまぴーのをズームで撮ってるのを見て「ズームか!」と(笑)でもどうしてもキッチリきれいには入らないので、上下は妥協して。でも、イイ感じで撮れました!

    

    • テゴマス(これはちっちゃいヤツ。大きいのは隣同士ではないので): 即待ち受けに。こーれーーーはーーーカワイイ><

と、いう感じでメンバー全員を撮る余裕がなかったのでテゴマスメインで数枚撮ってきました。とにかく大きい!大きいので3番ホームから撮影したんですけど、それが一番うまく撮れました。3枚目は4番ホームですけど。3番ホームから撮るときは、4番ホームで撮影してるお仲間さん*4が写りこまないようにゾヒ★こんな感じで、めちゃめちゃ充実したおやすみでした!って、これだけじゃなくてちゃんと遊んできたし、代官山でおいしーーーいタルトも食べてきました。しあわせー!


  • 今日のまっすーキュンポイント(・・・え?!)
    • サルエルパンツをはいてるとしゃちょうに「YOUそれ、脚ないよ。」って言われるんですけど。

なにそれカワイイー!!!!まっすーって、しゃちょうからはどう見えてるんだろう。テゴマスで活動させてもらってるくらいだから、好まれてるとは思うけど、てごしのついで扱いだったらどうしよう><やだやだ、そんなのやだああ><

*1:職種がシ フ ト制なので

*2:NEWSならヤマピとシゲ好き

*3:わたしが見てないだけ?

*4:NEWS担さんたち。結構いたのです^^一般の方も珍しそうに撮ってたけど。