テゴマス&てごしくん@少クラプレミアムショー

短く、簡潔に感想落としていきます!!書かなきゃ眠れない!!


本日のぷれみあむしょー♪







わたしは満足です。やっぱり、テゴマスはテゴマスだったし、てごしくんはてごしくんだった。それがなにより。だいすきだよ、テゴマス。そして、てごしくん。


#○○*1

  • ていうか、2年半ぶりって…!あのデニムオンデニムwith金髪のちょこれーと以来!?
  • 歌う前のリハのときのてごしくんの「ん?」って表情かわいすぎてそこだけリピりました。
  • なにあのかわいい子たち!
  • Bメロのラインが好きすぎる件
  • 身振り手振りが去年より増えてるてごしくん
  • その持ち方、傘、さして持ってってるでしょう?wいいんだけどね!
  • オレンジの服が新鮮
  • ちょ、麺類じゃないじゃない!
  • いちいちかわいすぎてどうしようかと・・・
  • 「テゴマス」という並びが大好きです。ただそれだけで癒される。笑顔になれる。
  • ふたりの優しい歌声、やわらかい表情、ふんわりした雰囲気が大好きです。
  • なんて優しい歌声なんだろう…、ほんと心震わす歌声。たまらない。
  • Bメロで泣きそうになるが、こらえる姉(←妹が隣でみてた)
  • 優しい表情で歌っているてごしくんに、思わずうるっ・・・
  • わたし、やっぱりこの人すきです。
  • 早く会いたい・・・テゴマス><。

って、すでに感想じゃなくて気持ちになってるwwので、次。


#愛なんて

  • 久々に聞いたので出だしの高音にちょっとびっくりしちゃいました^^
  • あの鍵盤伴奏だけで、あの歌が歌えるのは、すごいなって素直な気持ち。
  • 座っていて、あれだけの声量(テゴマスのときより音量2下げた)、やっぱりすごいや。
  • そりゃ他のアーティストさんに比べたらまだまだかもしれないけど、気持ちは伝わるよね^^
  • 2番の正面、たまらないです・・・!
  • 久々にみた、凛々しい表情。険しいとまではいかずとも。
  • ちょ、髪型全然いいじゃん!どうして最近麺類なの…!(麺類もかわいいけどさ)
  • いつも言ってるけど、2番のBメロが好きです。(りょーちゃんのパートw)
  • なんだかんだで久しぶりに聴いた「愛なんて」、わたしは好きです。やっぱり。

1回しか再生できてないので、あんまり詳しい感想書けないので気持ちを少々残しておきます。よく考えたら、パシコンで歌ってた愛なんてはもう2年近く前なんですよね。ほへー。そりゃ歌い方も変わりますよね。今回はアレンジをがらっと変えたからでもあるけれど、DVDの特典で入ってたPVだって、同じロックのような強めなテイストなのにパシコンのときとは全然違ったし。今回なんてほんと素敵すぎる!歌詞の良さと、メロディの綺麗さとやわらかさ、歌声がぴったりあっていたんじゃないかなって。わたしは、ロックな強いテイストの愛なんてもいいと思うけど、今日くらいの心のこもった歌い方の方がもっと好きだと思いました。プレミアムのリニューアル後、一発目のプレミアムセッション、歌い手代表として選ばれたと思っていたので、すごくうれしい気持ちで聴けました。てごしくんにとっても、いい経験になったと思うんですよね。あの舞台で歌う機会を与えてくれた番組スタッフさんにも感謝だし、たいちくんにも感謝だし、チョイスしてくださった方にも感謝。歌ってる姿が、一番すき。


大切に、残しておこうっと♪

早く、テゴマスに会いたいな♪






あ、火曜日の放送分、画質良い感じで録れるよう調整してみるねー!(私信w)

*1:いつも思うけど、略しすぎw