テゴマスKちゃんにゅーす&エースの新彼女の詳細

どーーーしよーーー><。
てごしがかわいすぎてたまらん夜中です。ひとりじゃ吐き出せないこのあい・・・

生放送、間に合わなかったので今聞いてるんですけど、リアルタイムで聞きたかった><。わいわいやりながら聞きたかった><。なにこれー!!か、かわいかったあ。ひどいーー!!(褒めてますw)口を閉じてるのが逆に苦しいくらいに!どーしよう、かわいいなあテンション高いテゴマス。気になる「ぼくぅ」は雪くんの影響なんだろーかwはーん、かわいかった!大満足!代々木でけーちゃんに会えるということで、楽しみにしてます。けーちゃん、ドリボ客席で遭遇して以来だからひさしぶりです♪←来ること前提。さ、2回目聞いて寝ます。サッカーボールのとこのてごしくんが好きです。

聞きながら、↑のように気持ちをそのまま書いてしまって、とりあえず悶えててすみません。これ、どこに吐き出せばいいの・・・!と思ったらここしかなくてwたぶん、わたしにとっては久しぶりのけーちゃんにゅーすだし、久しぶりのそろってテゴマス、なのでテンション高めの上の羅列文章なのかと…。ラジオ的には「しっかり!」だけど、楽しそうに話してくれてるのが一番。3人ともが楽しそうならそれでいいかなーって♪
続きからは、先日観てきたラストのてごしのちっす*1にて発見したことをひとつだけ。感想は後日!!ネタバレなので要注意です♪では、おやすみなさい。






前回、あやちゃん(id:ayakaichigo)と観にいったとき(すでにあやちゃんとは3回目w)エンドロールで「Ace's New Girlfriend」という文字を見つけてしまい、「ええええええ!!!!どこにいいいい!?!!」と思ってたら、本編で気になってた部分を忘れてしまうという事態に陥ってたんですが…。それをまた別のお友達に伝えたら、同じ反応でしたwあやちゃんもだったけど、ほんと「どこに?!いつ!?」でしたよね。と、いうわけで過去4回観ててエースの彼女なんて出てきた覚えがまーーーーーったくなかったので、最後は意地でも見つけてやろう!と。

・・・見つかりました。新・彼女!!

「観たことない!」と言ってた、わたし含めお友達3人が見つけられなかった理由も同時にわかりました。だって、ミライくんの後ろに・・・!!そりゃわかんないわw観てないわwだって、ミライくんがスクリーンにいたらそこしか見えてないんだもん。仕方ないよね…。そんなわたしは、ミライくんが画面左端に消えていくその瞬間に見つけたのでw

もう公開も終了に近いので(早いよね・・・日曜日にいったのに、6人しかいなかったしw)観に行く方はもういないかもしれないけれど、一応発見したのでそのシーンを伝えておきます!後半なんですけど、ミライくん(これまた奇抜な青ジャケット)とウィニーがパーティで写真撮るシーンありますよね。ふたり並んで。そこで、写真を撮り終えて画面左手前に向かって歩いてくるんですけど、ナオミもいまして、ナオミはそのふたりを見てるんですね。で、そのあとカップルが写真撮影してるんですけど、その順番待ちをしてる中にエースと新しい彼女が!!!!新しい彼女は黄色いドレスを着てます。コゲ茶色の髪で、たしかに長身ロングヘアー(のアップスタイル)です!(なんの報告w)つまり、ミライくんの次の次に並んでるんですよね!まさかのこのシーン。

と、いうわけでまだ観に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ。ミライくんをちょっと見落とす気持ちで観てみると確実に観られます!以上、簡単に報告でした!映画の感想より、こっちのが先て・・・w

*1:Team-Yでの通称。